青空のうそつき

なんか自分の絵に限界を感じる・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ぼーっとしてて大破進軍させて敵戦艦に沈められました・・・響・・・ごめんよ・・・
ほんとはブログトップ絵は第六駆逐隊を仲よく描く予定だったんですが供養絵にしました。
さっき次の響がドロップしたのでできればヴェールヌイまで育ててあげたい。

以下百合ろぐ。

大北。大井っちが来たときは北上さまはすでに改2になっていました。









大北。燃料二人で飲んでたらかわいいなと思って。








大北。大井っちの強気攻めと北上さまのマイペース受け。








天龍田。ほんとは蝶が手に止まってるように描きたかったんですが上手い事描けませんでした。









天龍田。天龍のネクタイが龍田のオパーイより後ろに来てるのは変かも;









伊勢日向漫画。日向は口に出さないだけでちゃんと姉ちゃんのことも気にかけてる。といいな。


















これ描いたらさっき伊勢が出てくれました。やっぱり描くと出るっていうのはあながち間違いでもないかも。長門がほしいので長陸奥描いたら出るかな。

てな感じで描きたいカップリングとかもまだあるので、もうしばらく艦これ絵を描いてくと思います。
2013.11.26 23:07 | |
ネタバレOKな方はどうぞー
2013.11.09 22:50 | 未分類 |
ツイッターの深夜の真剣お絵描き60分一本勝負で描きました。なので雑なのはご愛嬌。いつもと変わらないかもですが;

まずはせきばんき。輝針城の中では一番気に入ってます。








てるもこ。いつかガチバトルっぽいの描いてみたいけど私の画力じゃなぁ・・・








最後にありっさん。
2013.10.27 22:29 | |
あぶきた絵を描きました。北上さまのおちょくりをうざがるものの何もされないとちょっと寂しくなって意識しちゃうの図。



























この絵をPixivに投稿した2日後(だったかな?)で大井botが急展開しまして、いったん北上さまが阿武隈とくっついたかと思いきやすぐさま別れて大井っちと結ばれて大団円を迎えるという事態に。大北も好きだからいいけど当て馬にされた阿武隈がちょっとかわいそう・・・阿武隈botもできてどうなることやら。

あぶきた絵描いてるうちに大井っちがやっときてくれて金剛姉妹もあと1隻となりました。2-4をなんとかクリアしたので3-2にとりかかる前に色んな子レベル上げして楽しみたいです。

あ、あと秋葉原のメロンで艦これアンソロをゲットしました。涼風&黒潮、多摩&球磨の話がかわいかったです。よく知らないけど夕張の話も面白かったなー

11月のイベントまであと少しですね。私のレベルじゃほとんど進めないだろうけどちょっとわくわくしてます。
2013.10.17 00:04 | |
pixivでフォローしてる絵師さんの艦これ絵をよく見かけるようになり、タグも人気あるみたいなんではじめてみました。そしたらあっさりハマってしまった・・・

天龍田。へたれ天龍ちゃんとヤンデレ龍田さんかわいいです。
tentatuta.jpg








北上さまがずっとエア大井っちと会話してるので早く会わせてあげたいです。

okita.jpg









あとあたごんもお迎えしたいけど欲しい子に限って出ない罠。雪風、むっちゃん、イムヤちゃんとか割とレアな子はいたりするのですが・・・しかもイムヤちゃん2隻いるし。重巡レシピ回して時間短いから島風を期待したのに~一度出た途端出まくる艦娘が結構多かったりで、かなり偏りがありますよね。このゲーム・・・でもそこが面白いところだったり。

最近やっとこ装備の勉強をはじめました。レベル12の千代田から甲標的もらった北上さまの先制雷撃おいしいです(^q^)ハイパーまではまだ遠い・・・
2013.09.30 18:50 | |
