青空のうそつき

なんか自分の絵に限界を感じる・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
幽アリの縦長漫画です。やっぱコマ割るよりこっちのが楽だわ・・・

2011.07.07 23:24 | その他創作 |
左の■から順に1Pずつのパチュアリ漫画になってます。



コマ割って初めてしたけどむずかしかった・・・
2011.06.08 20:05 | その他創作 |
サムネクリックで画像に飛びます。
描いた順に。

月星4コマ。この二人は自然と甘くなってしまって恥ずかしくて削りまくったら糖分0になってしまいました。










パチュアリ4コマ。相変わらず左から読む仕様です。それがおかしいということに最近になって気づいた私・・・










幽アリ4コマ。春の陣~

2011.03.29 21:45 | その他創作 |
ゆかゆゆ描きました。
yukayuyu_s.jpg








BGMはコレ。歌詞が二人の関係を彷彿とさせます。



もいっちょ動画紹介。昔紹介したやつの続きです。
妖々夢編で、これまた二人がいい関係。おまけまでがっつり見ることをお勧めします。



で。
以降はゆゆゆかSS(もどき)です。たまには攻守逆転もいいよねって感じで。
よろしければどうぞ~
2011.03.19 22:21 | その他創作 |
なんだか急に幽アリ妄想が止まらなくなったので発散~
画像クリックで漫画に飛びます。

yuari1_s.jpg








1年に1回の逢瀬でもいいじゃない。それを人は放置プレイといいますが。
冬になるたびにアリスをいじめにくるゆうかりんというのもまた、夢がふくらみます。
私だけかもしれませんね。うん。・・・・・・ああ脳がとけそう。

10コマ目に痛恨のミスを発見orz
でも今更直すのもなぁ。

幽アリらくがきもついでに。saiの鉛筆以外ってどう使うんですか・・・・・・

yuari2_s.jpgyuari3_s.jpg








いつかレイアリとかも描いてみたいけど、むつかしそう。
2011.01.31 23:23 | その他創作 |
