青空のうそつき

なんか自分の絵に限界を感じる・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
右バナーにあるように制服合同誌に参加させていただいてます。今回はセーラー輝夜を描きました~学ランもこたんもかきたかったけど間に合わず;パラレルものは妄想がふくらんでよかですね。5月12日祟敬祭配布なのでよろしくお願いします。
2010.04.26 23:39 | 告知 |
DSのソフトって、良作は多いけど名作って言えるゲームにはなかなか出会えないな~と思ったり。携帯ゲームにそこまで求めるのは酷ですけど。ここ数ヶ月はずっとデビルサバイバーやってます。最初は夢中になったけど5週目ともなるともはや作業・・・セーブの空きが一個しかないのがつらすぎるorz もはや絶対コンプしてやるという意地のみでプレイしてます。


話変わって、告知です。

ツキヨトイカイさんの小説の挿絵を描かせてもらいました。
冬コミ(30日)T60bです。ヤンデレ好きな方はぜひぜひ。

画像クリックで紹介ページに飛びます。






今年は色々と反省の多い年でした・・・いろんな人に迷惑をかけまくってしまって。まあでも、少しは周りが見えてきた年でもあったというか。来年は年相応の行動をとろうと思います;

来年もマイペースにやっていくのでたまに様子見に来てくださるとうれしいです。あとここ最近の拍手お返事とかできなくてすいませんです。FLASHの感想とか励みになりました・・・!

それではよいお年を~
2009.12.28 00:35 | 告知 |
| ホーム |
