青空のうそつき

なんか自分の絵に限界を感じる・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
あぶきた絵を描きました。北上さまのおちょくりをうざがるものの何もされないとちょっと寂しくなって意識しちゃうの図。



























この絵をPixivに投稿した2日後(だったかな?)で大井botが急展開しまして、いったん北上さまが阿武隈とくっついたかと思いきやすぐさま別れて大井っちと結ばれて大団円を迎えるという事態に。大北も好きだからいいけど当て馬にされた阿武隈がちょっとかわいそう・・・阿武隈botもできてどうなることやら。

あぶきた絵描いてるうちに大井っちがやっときてくれて金剛姉妹もあと1隻となりました。2-4をなんとかクリアしたので3-2にとりかかる前に色んな子レベル上げして楽しみたいです。

あ、あと秋葉原のメロンで艦これアンソロをゲットしました。涼風&黒潮、多摩&球磨の話がかわいかったです。よく知らないけど夕張の話も面白かったなー

11月のイベントまであと少しですね。私のレベルじゃほとんど進めないだろうけどちょっとわくわくしてます。
スポンサーサイト
2013.10.17 00:04 | |

トラックバックURL↓
http://wascha.blog110.fc2.com/tb.php/129-6ae04c5f

| ホーム |
