青空のうそつき

なんか自分の絵に限界を感じる・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ネタバレOKな方はどうぞー
脚本家は本当はほむらが円環の理に導かれるところで終わりにしたかったみたいですね。それを監督が続編を作れるような終わり方にしろという指示で仕方なくほむほむをヤンデ・・・悪魔化したそうで。そりゃ賛否両論にもなるよと思いました。

杏さやスキーとしては虚構の世界だけど二人が同棲してたり共闘するときに手を繋いだりでなかなか満足ですw
あと新キャラのなぎさもかわいかったです。
2013.11.09 22:50 | 未分類 |

トラックバックURL↓
http://wascha.blog110.fc2.com/tb.php/132-643bd023

| ホーム |
