青空のうそつき

なんか自分の絵に限界を感じる・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ぼーっとしてて大破進軍させて敵戦艦に沈められました・・・響・・・ごめんよ・・・
ほんとはブログトップ絵は第六駆逐隊を仲よく描く予定だったんですが供養絵にしました。
さっき次の響がドロップしたのでできればヴェールヌイまで育ててあげたい。

以下百合ろぐ。

大北。大井っちが来たときは北上さまはすでに改2になっていました。









大北。燃料二人で飲んでたらかわいいなと思って。








大北。大井っちの強気攻めと北上さまのマイペース受け。








天龍田。ほんとは蝶が手に止まってるように描きたかったんですが上手い事描けませんでした。









天龍田。天龍のネクタイが龍田のオパーイより後ろに来てるのは変かも;









伊勢日向漫画。日向は口に出さないだけでちゃんと姉ちゃんのことも気にかけてる。といいな。


















これ描いたらさっき伊勢が出てくれました。やっぱり描くと出るっていうのはあながち間違いでもないかも。長門がほしいので長陸奥描いたら出るかな。

てな感じで描きたいカップリングとかもまだあるので、もうしばらく艦これ絵を描いてくと思います。
スポンサーサイト
2013.11.26 23:07 | |

トラックバックURL↓
http://wascha.blog110.fc2.com/tb.php/133-a3d2c11e

| ホーム |
