青空のうそつき

なんか自分の絵に限界を感じる・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今期はげんしけんが一番面白かったかも。

ダンガンロンパ 13話
盾子も多重人格なのか・・・個人的にはギャルのままがよかったなぁ。ギャルキャラ好きなので。おしおきの時の笑顔が輝いてて素敵でした。

ローゼンメイデン 13話
店長の「許すよ」に吹いたww最終回銀様が出ないのは残念だったかな・・・

物語シリーズセカンドシーズン 13話
撫子回はやっぱえろいなぁ。エンドカードが一番えろかったわけですがw

げんしけん二代目 13話
最終回だけアニメオリジナルだったみたいですね。進撃アニメ見てないけどクッチーの歩き方がそうだったのかwあー面白かった!1期2期も見直そうと思います。OVAも出てるのね・・・

来期はとりあえずキルラキルを見る予定です。
2013.09.30 00:28 | 未分類 |
ローゼンメイデン 11話
なんかきらきーがかわいそうに思えてきた。エンドカードの銀様うつくしい・・・

物語シリーズセカンドシーズン 総集編2
総集編ですた。昔の方が演出に気合が入ってた気がする。あとガハラさんの声が若い。

ダンガンロンパ 11話
ラスト直前でやっと皆が結束した気がする。もう誰も死なないといいなぁ。無理かな;

げんしけん2 11話 
ほんとにいい最終回だった・・・最終回じゃないけど。告白シーンで泣いてしまった・・・そしてエンディングのサビで映った画像でまたうるっときてしまった。高坂がいなければ付き合えるけど高坂がいなければ出会えないというのが切ないなぁ。予告のぜかましのコスをスーにしてもらいたいというのは納得w
2013.09.15 17:41 | 未分類 |
ライブー
幽閉楽祭~夏の宴~に行ってきました。春の方が知ってるサークル多かったのですが事情があって行けなかったのでリベンジってことで夏に行ってきました。目当ては岸田と豚乙女です。Desire DriveはSDVXやってて気に入った曲なので生で聞けて嬉しかったなぁ。あとやっぱりランコさんのお姉さん萌え。ライブ中に梅干し食べるとかw

アニメー
げんしけんが予想以上に面白いです。でもあんなハイスペックな人の多いオタサークルなんて存在しないと思う。ローゼンメイデンは銀様と真紅のケンカがかわいすぎてもう・・・!先週やっとカナ出ましたね。シリアスな雰囲気を少し和ませてくれました。

輝針城ー
今回は上部回収することでボムが増えるシステムみたいですね。自機は咲夜さん使いたいけど私じゃ使いこなせなさそうなのでいつも通り霊夢になると思われます。
2013.08.18 16:41 | 未分類 |
お絵かきソフト使って描いたのは実に二年ぶり。緊張しました・・・

1枚目はちはやふるの絵。









1期からものすご~くハマってて、2期終わるまでに何か残したいなと思って絵を描き始めたのでした。もう皆キラキラしててまぶしいよ!やっぱ学生時代の部活動って後々いい思い出になりますよね。
CPは太一×千早、新×詩暢が好きです。太一きっと報われないだろうけどがんばれ!

2枚目は幽アリ絵。








7月15日がひまわりの日で、7月16日がアリスの日だから間を取って幽アリの日にしたんだそうです。上手いこと考えるなぁと。
これが今の自分の精一杯の絵です。もっと上手くなりたい・・・


絵以外の事もつらつらと。サンボルリニューアルしてから東方アレンジ増えまくってますね。今日ゲーセンに行ったら列ができてたのでやるのあきらめましたorz

あと儚月抄を借りることができました。東方ファンならこれは読んどかないとだそうで。上巻読んだ感じだと原作準拠で淡々としてる印象を受けました。

今期アニメはげんしけん2、物語2、ローゼンメイデン、ダンガンロンパを見ています。
2013.07.16 01:01 | |
レイトショーで見に行ってきましたー初めてだったんですが安いし人少ないしで快適ですね。変なおっさんいたけど。
2012.12.09 14:47 | 未分類 |
